SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ぶっ倒れました。

2日間ほどですが、ぶっ倒れてました。

扁桃腺が、餅のようにぷっくり腫れ上がってしまい、

唾を飲み込むと激痛が!

1週間ほど前から、なんとなく喉が痛い感じがしてたんですが

突然きた感じで。。。


医者にも行きましたが、抗生剤と普段飲まないような強い炎症止め飲んでも

一向に腫れは引かず、痛みも増すばかりで。



さすがにヤバくなって、点滴を。。。

抗生剤とビタミン剤だそうです。



これで一気に治ると思いきや、ここからの2日間がキツかった!

夜になると、痛みは増し、これは大きな病院で検査か?というほど。


覚悟を決めていたら、昨夜から、一気に腫れが治まり、なんとか食事もできるようになりました。


2日間、電話頂いたのに、出れず、メールも出来ず状態だったため

ご迷惑をお掛けいたしました。。。





今日は早速動き出してみましたが、ダメージは残っており、フラフラ。

少し電話で長話しても、息が上がってしまって。

もう一日、休養ですかね。。

週末あたりには復活出来ると思います!


普段、扁桃腺やっちゃうと、1週間寝込むんですが、今回は早めの点滴が効いたかも^^






ぶっ倒れる前の作業ですが、ご成約いただいたチャージャーのメンテを少しづつ。

ステアリングケーブルを交換して、、



ダブルから、シングルへと交換。

この方が今後のメンテも楽ですし、90HPならシングルでOKです。




メーター周りもついでに整えて、車検、テストランを済ませて

まだまだやることたくさんありますが、3月中には納車の予定となっております^^



SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp