SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ウィザード386 納艇♪

GWの直前ですが、こちらのジャビル386が納艇となりました^^

直前になって、トレーラーにトラブルがあり、一週間遅れてしまいましたが

そのせいか、よく晴れて、清々しい納艇日和でしたね。




午前中でタイムリミットのスケジュールのため

朝一からバタバタとスタート。


ボートの装備説明、準備、トレーラーのバック練習などなどいつもどおり行います。


時間もなく、巻きでの講習となりましたが、説明は手抜きなしでしっかりとね。



もともとローボート経験者だったTさん。

どっしり安定感のある386も喜んでいただきましたが

なかでも、リアに取り付けたHDSには相当興味があったようですね。

いままでの魚探とは一味違いますからね!



本日も、ニヤニヤ、ばっちりいただきましたよ!



Tさん、この度はありがとうございました。

商談から、納車まで、こちらも気持ちよくやらせていただけました^^

この日の翌日、初釣行だったと思いますが、いかがでした??

カンのいいTさんですから、トラブルなくランチングも出来たと思います。


アフターメンテナンスや、定期メンテなど、

今後もSEEMOをよろしくお願いいたしますね。



-

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





-