SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

Trシリーズ にも!

ご無沙汰です。
最近全く更新サボっておりました。

お客様から、心配の声もいただくようになってきましたので

そろそろまたしっかり更新していくようにします^^



サボってたわけじゃないんです。ハイ。

連休明けも、お陰さまでバタバタと、入庫〜出庫が続いております。

天気もずーっと良いですので、体調も崩さず、頑張っております!



こちらはボートのシートの移植作業で。

新しいシートがピッタリ収まりましたね。


こちら船体はトライトンのTr21で、シートは現行のXSのシートです。

ステーをうまくかませて、しっかり固定できました。



そして、これがもともとついていたシート。

デザインやサイズも、大きく進化しているのがわかりますね。


椅子を取り替えるだけで、かなりグレードアップしました。



グレードアップついでに

オンボードチャージャーもつけちゃいました。

こちらは6アンペア仕様のDUALPROをダブルで。

100Vで仕様できますので、オススメ。



最近は当店の周りも、ホント取り付け多いですね。

重たいバッテリーを考えると、オンボードはマストアイテム。

「もっと早く付ければ良かった」とほとんどの方が言っていますね。



取り付けスペースが必要なので、ボートによっては要相談ですよ。



さ、5月もあと一週間切りました。早いな!

のこり頑張ります。




-

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





-