SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ランクル200 ヒッチメンバー取り付け

納艇の翌日は、ランクル200の取り付けを。。。




今回は当店メンバー様の、Hさん。

8月になったら、車買い換えます!なんて言ってたのに〜!

でも、最高の車ですね〜やっぱ。おめでとうございます^^



ランクル200は、本体取り付けもソコソコ手間かかりますが

バックの配線が、ハッチの中にありますので

別の場所から、引っ張り出さないといけません。。。


今回、その一本の配線に苦戦・・。

前の車種は、手前にあった配線が、今回のは奥にまとめてあったので。。



夕方かなり遅くなってしまい、スミマセンでした!



すっぽり隠れるタイプは、ウォーレンヒッチならではですね。

Hさんもかなりご満悦でしたね。

14フィートのアルミを引いて帰られましたが

引いいてる感じがしなかった!そうです。。





さて、来週はエスティマの取り付け。

そして今日はプラド150のオーダーを頂きました。

ほかにも商談中のお客様も。


最近、ヒッチのオーダー、増えてきましたね〜。

ありがたいことです。


頑張って、スキルUPしていきますよ^^