SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

998+1198+パワーポール 取り付け

f:id:SHIMO:20140424231752j:plain

昨年の冬にお買い上げいただいたあのイーグル155。

ことしはなにやら、装備をフルチェンジのようですね^^

 

 

f:id:SHIMO:20140424231750j:plain

ロランス2台を取っ払って、ハミンバード998+1198を導入です!

ハミンは使いやすいし、まさに最強セット!!

前後にHDアンテナも装備ですよ。

 

 

 

f:id:SHIMO:20140424231751j:plain

そして、おまけ?(なわけないね)のパワーポールまで。。。

 

たくさんありがとうございます。

お客様のご予算に合わせて、がんばってお見積もりしました。

 

夜な夜な、じっくりリギングしましたよ!

 

 

f:id:SHIMO:20140424231753j:plain

今週から、旅立つので、その前に、オイルメンテもね。

 

 

 

 

 

最後に湖上でテストラン~。

f:id:SHIMO:20140424231754j:plain

フロントの1198.

イーグルにはちょっと大きいかなと思いましたが

いがいときれいに収まりましたね。

 

 

f:id:SHIMO:20140424231755j:plain

リアには、998をセット。

前後のネットワークはナシ!

ポイントデータがゴチャゴチャになってしまうとのことで

あえてネットワークはさせないセッティングです。

 

 

足元にあるHDSはポイントデータ移植用のサブとして。

 

 

 

f:id:SHIMO:20140424231756j:plain

パワーポールも、無線ユニットが新しくなって、

UP側のモーターパワーも強くなっていましたね。

電源つないだときに、かわいいアラームが流れるのが好きです。

 

 

ほかにもオンボードチャージャーやいろいろリクエストいただきまして

盛りだくさんセットさせていただきました。

 

これなら、週末からの遠征が楽しみで仕方ないでしょうね^^

 

エンジンその他、絶好調でしたよ。