SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

6月も今日で終わりです。。。

早いもので、今年も半年が過ぎようとしています。。

あっという間に忘年会シーズンって感じで、参りますね。

 

いやな梅雨もあとわずかですので、ブラジルワールドカップでも見ながら

盛り上げていきましょう!

日本は、残念でしたが、まだまだ世界レベルにはほど遠いことを痛感した大会。

ザックジャパンともお別れですが、また新体制のジャパンに期待ですね。

 

 

 

さて、こちらのスプリント。。。

 

f:id:SHIMO:20140630205829j:plain

f:id:SHIMO:20140630205830j:plain

アクセルワイヤーがプッツンしちゃってます・・・。

危ないですね。

f:id:SHIMO:20140630205833j:plain

原因はコレ ↑↑

リギングホースの根元が、チルトアップ時に、ボートに接触・・。

ほかのホール類はゴム系なので、多少の曲がりは平気ですが

このワイヤーにはきつかったようですね。

何度か曲げられているうちに・・・。ですね。

 

 

f:id:SHIMO:20140630205831j:plain

ワイヤー交換ついでに、フットアクセル仕様です。

ここ近年のワイヤーは軽くて、曲がりもよく、動きもとてもスムーズ。

 

f:id:SHIMO:20140630205832j:plain

お客様の体格を考えて、少し手前につけさせていただきました。

 

ほかにも、魚タンセッティングや

f:id:SHIMO:20140630205827j:plain

オイル交換や

f:id:SHIMO:20140630211806j:plain

 

 

リセストレイつけたり

f:id:SHIMO:20140630212155j:plain

カーペット張り替えたり

f:id:SHIMO:20140630212329j:plain

 

キャブレターOH、調整からの

f:id:SHIMO:20140630213244j:plain

テストラン。

f:id:SHIMO:20140630213245j:plain

などなど、とにかくバタバタやっております!

 

7月に入ったので、ご成約いただいているボートの

納艇整備をはじめなきゃですね。

でも、その前に、まだまだいろいろ修理が山積みなんです。

1艇ずつ!とにかくしっかりとやっていくのみですね。。。