SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

オリジナルハイデッキ製作ちゅう。ちと苦戦。。

ここんところ、ほかの作業はお休みして、

こちらのDURO14にハイデッキとライブウェルを設置しております。

 

 

DUROのハイデッキは沢山やってきましたが、なにやら苦戦ちゅう。

 

この手の作業は、集中して一気にやらないとなので

前後の仕事のスケジューリングが難しくなるんですよね。

 

(お見積依や、他のお待ちの作業はしばらく休止してます)

 

 

f:id:SHIMO:20140807211103j:plain

初日の材料の加工はスムーズに行ってました^^

 

f:id:SHIMO:20140807211104j:plain

パイプの設置と、ライブウェルのイメージを確認して~

 

f:id:SHIMO:20140807211105j:plain

ボッコリ!

今回は比較的でかいままくり抜けました。

このあたりまでは、順調でしたね。

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140807211108j:plain

f:id:SHIMO:20140807211107j:plain

ライブウェルはとりあえず収まりましたが~

 

デッキのレイアウトと手前にあるコンソール周りやらにちと苦戦。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140807211109j:plain

今日でだいたい3日目!

なんとか半分は出来上がってきましたね。

今日はライブウェル周りのデッキを設置してますが・・・失敗の繰り返し。

無い知恵を絞り出しております。。。

 

カッコよさと、実際の使い勝手のところが、どうもぶつかっております。

細かいとこなんですが。。。

 

時間かかった分、いいものに仕上げていきますので、

オーナー様、もう少々お時間くださいね。

 

 

 

あと2日!とにかくやってみます。。