SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

CHAMPION191 納艇♫

f:id:SHIMO:20150626201601j:plain

先日ご成約いただいた赤いチャンピオンがようやくお引渡しとなりました^^

スケジュールが合わなかったりで、延び延びでしたね・・・。

 

 

f:id:SHIMO:20150626201603j:plain

今回は魚探のセットアップがメインでしたね。

リアにはHDS9GEN2タッチをセッティングしまして

f:id:SHIMO:20150626201604j:plain

フロントにはHDS12GEN3タッチとHE840をセット。

ホンデックスとローランスで前後でネットワーク!贅沢仕様ですね。。。

 

f:id:SHIMO:20150626201605j:plain

GEN3のタッチは当店で1台目です。綺麗でサクサク動きますね。

ボタンが配置されたことで、GEN2になれてる人は慣れが必要かも。。

このクラスになると、架台使って直付けしないとRAM系では無理です。

今回はオリジナルの架台でガッチリ固定いたしました。

 

f:id:SHIMO:20150626201607j:plain

桟橋での撮影会^^

f:id:SHIMO:20150626201608j:plain

うーん、眩しい!

 

 

f:id:SHIMO:20150626201610j:plain

今日はニコニコショットはやめて、こんな感じで。

Wさん、初めてなのに、片手で運転されてます。やります!

 

f:id:SHIMO:20150626201612j:plain

エンジンも絶好調!

 

Wさん、この度はご成約、さらにいろいろリクエストいただきまして、

ありがとうございました。

トレーラーの運転や、ランチングの様子、ボートの扱い、

見てても上手で、安心できる感じでしたよ^^

 

話が弾んで、気がついたら18時半でしたね!

今日はいつにもまして、楽しい納艇でした。

 

これからお仲間たちとボートライフをエンジョイしてください。

 

今後もよろしくお願いいたします。