SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け ランクル200 と ベンツG350 と エクスプローラー 

もりもりヒッチ取り付け!してます。

おかげさまで8月はあと7本オーダーいただいてます。

ファクトリーウォーレンも混み合っていて、

いまからのオーダーですと9月になるとのこと。

いいものはやっぱり人気ですね!

 

 

 

まずは当店メンバー様のOさん、ランクル200に乗り換えです。

f:id:SHIMO:20150730201721j:plain

取り付け中の写真忘れました・・・。暑さのせいです。

 

 

f:id:SHIMO:20150730201720j:plain

ディーラーのほうで、配線を引いておいてくれたので、楽でした^^

このパターン、いいです!工賃も安くなりますからね。

 

 

f:id:SHIMO:20150730201723j:plainf:id:SHIMO:20150730201722j:plain

いつもどおりスッキリまとまりました。

画像が暗い??暑さのせいです。。。

 

Oさん、いつもごひいきいただき、ありがとうございます!

 

 

 

f:id:SHIMO:20150730201724j:plain

お次はWさんのG350。久々に高級車きました!

取り付け前の本体画像、取り忘れました。。。

小型で、幅40cmくらいの特殊タイプのヒッチメンバーです。

 

 

 

f:id:SHIMO:20150730201726j:plain

新型になって、タンクとのクリアランスが必要になり、

事前にファクトリーウォーレンにて、寸法取りました。

おかげで、バッチリですな^^

 

f:id:SHIMO:20150730201728j:plain

オレンジ、コレ、フルラッピングだそうです。

f:id:SHIMO:20150730201729j:plain

カーゴを付けて、キャンプ仕様!こちらもオリジナルラッピング。

カワイイヨね。

f:id:SHIMO:20150730201730j:plain

f:id:SHIMO:20150730201731j:plain

高級車はいろいろ手が付けにくいですね。

専用の工具が必要だったりします。

Wさん、ありがとうございました。その後いかがですか??

 

 

 

 

お次はエクスプローラ

f:id:SHIMO:20150730201733j:plain

 

f:id:SHIMO:20150730201734j:plain

純正でフレームベースのいいヒッチメンバーが付いているんですけどね。

大型のバスボートを購入予定のHさん!まずはヒッチメンバーです。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150730201735j:plain

大口径のヒッチメンバーを追加のパターンです。

 

 

 

f:id:SHIMO:20150730201736j:plain

アメ車は取り回しが広いので、配線作業もサクッと済みます。

ここまでくれば、もうちょっとです。

 

f:id:SHIMO:20150730201740j:plain

最後にボール取り付けして完成です!

 

f:id:SHIMO:20150730201743j:plain

Hさんには一日ボートで釣りをしていただいてました。

北東風でいくらか涼しくて良かったですね。

途中、上がってきてもらってすみませんでした。

 

次はでっかいバスボート!いいの見つかるといいですね。

ありがとうございました^^