SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ドロータイトヒッチメンバー取り付け 150プラド 2800ディーゼル と デリカD5 

お盆休みも、終盤ですね。

明日は、一日だけの盆休み。

急なお誘い?をいただきまして、霞ヶ浦へ出かけてきます^^

電話は開けておきますので、湖上にて対応いたします。

 

 

 

 

さて、ちゃんとやることは済ませてありますよ。

お盆休み前に、バババっと3台!

取り付けさせていただきました。

 

まずは新車のディーゼル150プラドです。

f:id:SHIMO:20150813202000j:plain

f:id:SHIMO:20150813202003j:plain

ファクトリーウォーレンにて、新車ラインナップにも対応済みですよ!

取り付けの方は、従来の150と同じですね。

 

 

f:id:SHIMO:20150813202004j:plain

アルミバーマウントにアップグレードで、おしゃれに仕上がりました!

 

 

f:id:SHIMO:20150813202005j:plain

f:id:SHIMO:20150813202006j:plain

f:id:SHIMO:20150813202007j:plain

なんとかお休み前に間に合ったようで、良かったです^^

Oさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

続きまして、またまた150プラドのディーゼルです。

売れてるんですね!トヨタさん。

f:id:SHIMO:20150813202008j:plain

 

新車は汚れてなくて、助かります。

作業中、上から砂まみれにならずに済みますからね。

f:id:SHIMO:20150813202009j:plain

 

 

 

f:id:SHIMO:20150813202012j:plain

新車だし、カラーがブラックでしたので、

車体に一切手を触れずに取り付けいたしました。

プラドは比較的簡単なほうなのでね。

 

f:id:SHIMO:20150813202010j:plain

f:id:SHIMO:20150813202013j:plain

スタイリッシュな収まりに、オーナーご夫妻も大喜びです!

Oさん、ありがとうございました。

霞合宿のほうは、順調ですか~^^

 

 

 

 

ラストは、デリカのD5です。

f:id:SHIMO:20150814205042j:plain

車高がある車は、取り付け楽チンですね。

f:id:SHIMO:20150814205043j:plain

バックライトの配線は、サイドパネル付近から(メモ)

 

f:id:SHIMO:20150814205047j:plain

f:id:SHIMO:20150814205045j:plain

f:id:SHIMO:20150814205046j:plain

キャンピングトレーラーを購入されたDさん。

キャンピング牽引の場合は、ボールのサイズ、カプラーの形状

あと、配線コネクタ形状、などなどいろいろ確認が必要です。

今回は、トレーラーの画像を送っていただいたりしました。

(お引渡し後、ボールマウントを下向きに交換いたしました)

 

これでトレーラーデビューできそうですね。

ありがとうございました。