SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

NITRO700 納艇!

今週、一週間、付きっきりで仕上げていたナイトロ700が、

昨日、無事に納艇となりました。

f:id:SHIMO:20151206165740j:plain

今回は、四国方面への納艇となるので

東京からフェリーで送ります。

 

フェリーの予約もしてありますので、ミスは許されないですよね。

通常の納艇よりプレッシャーなんですよ。。。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20151206165746j:plain

しっかり準備・整備しましたので、予定時刻に無事到着です。

 

f:id:SHIMO:20151206165743j:plain

 

 

 

搬入待ちに時間がかかりますが、呼ばれると、ちょっとドキドキします。

f:id:SHIMO:20151206165742j:plain

↑ここが搬入口です。

フェリーの後部から入れて、前から出すシステムです。

 

中に入ると、揺れてます。

 

 

f:id:SHIMO:20151206165741j:plain

フェリーの内部です。

でっかい20tクラスのコンテナ・トレーラーが隙間なくギッシリ。

誘導員に従って、切り離せば、僕のミッションは完了です。

(写真ブレブレです)

 

 

 

f:id:SHIMO:20151206165747j:plain

先ほど、無事に受け取りできたとの電話が入り、ホッとしてます。

このボートの四国での活躍を祈ります!

 

 

Kさま

この度は、遠方よりご成約いただきまして、ありがとうございました^^

遠方販売のため、通常の保証サービスができませんが

なにかございましたら、できる限り対応させていただきますので

お気軽にご連絡くださいね。