SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EAGLE155 本日納艇~でした。

とっても寒い本日、かねてからご成約いただいていた

イーグル155が納艇となりまして、引渡しで小雨まじりの利根川へ。。

 

f:id:SHIMO:20170331174111j:plain

 

 

エンジンカウル 雰囲気違うでしょ?伝わるかな?

これマットブラックにラッピングしてあります。

f:id:SHIMO:20170331174112j:plain

 

 

他にもインペラ、プラグ、オイル交換や

フットスロットル追加、ハッチキー追加、その他いろいろと。

f:id:SHIMO:20170331174056j:plain

 

 

リアにはハミンバード998

f:id:SHIMO:20170331174109j:plain

 

フロントにはハミンバード1198をセットしてあります。

f:id:SHIMO:20170331174108j:plain

 

 

昨日までは暖かかったのにね。。。Sさん。

この寒空クジを引いたのは多分ボクでしょうか。スミマセン(笑)

f:id:SHIMO:20170331174106j:plain

途中、いろいろありましたが、なんとか無事、納艇となりましたね。

 

 

f:id:SHIMO:20170331174110j:plain

ん~マッドブラックのカウルがさりげなく決まっていますね!

時間が少なかなったので、今日はあまりしっかり講習できませんでしたが

どんどん出船して、体で慣れてくださいね^^

 

この度はありがとうございました!

 

また次の作戦のご相談、お待ちしておりますよ!