SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EAGLE@616 入庫です!

この前の日曜日、イーグルが入庫しました!

 

@616という新モデルです!

f:id:SHIMO:20170408105258j:plain

エンジンは185HPのSHO搭載ですが、205のボディと同サイズながら

軽量化して、キビキビとした走りを実現しています。

試乗会での走りもかなり好印象でした^^

 

 

f:id:SHIMO:20170408105350j:plain

コンソールのデザインも多少変わっていますね。

 

f:id:SHIMO:20170408105253j:plain

今回は黒とシルバー・ガンメタリック系でシックに。。

f:id:SHIMO:20170408105237j:plain

メインカラーの黒にも、パラパラっとガンメタラメを入れてあります。

いっけん黒っぽい船に見えますが、日が当たると、一気にシルバーが際立ちます。

 

f:id:SHIMO:20170408105247j:plain

魚探埋め込んで~

 

f:id:SHIMO:20170408105345j:plain

エレキは話題のULTREXの112を載せます。

まずはトレーラー車検の準備を始めていますが

月末のお引渡しに間に合うのか、少~し微妙な感じですね。。。

 

ほかの細かい修理、メンテナンスも同時進行しながらかな。

f:id:SHIMO:20170408105242j:plain

やれるところからコツコツと進めます。

オーナーさん待っててくださいね!