SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2015 お世話になりました。

今年も無事に1年が終わろうとしています。。

 

スタートの年、2011年から数えると、ちょうど5年が過ぎました。

早いものですね。あっという間です。

 

今の新しい店舗も、もう少しでちょうど2年です。

 

 

たくさんのお客様や友人たちに支えられて

ここまでやってこれました。

 

本当にありがとうございます!

 

 

1人での仕事もいろいろ大変ではありますが

皆様にご迷惑を掛けながら?怒られながら?(笑)

一つ一つ、しっかり仕上げていこうと思っています。

ここのところは変わりませんので。。。

 

 

 

2015年、SEEMOにご来店いただきました皆様に

心より感謝いたします。

 

 

 

 

 

来年は1/5火曜日から通常営業といたします。

少しゆっくりして、新しい気持ちで新年を迎えたいと思います。

 

 

それでは良い新年をお迎えください。

 

 

SEEMO BOAT SERVICE 下高原 徹