読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2015 お世話になりました。

今年も無事に1年が終わろうとしています。。

 

スタートの年、2011年から数えると、ちょうど5年が過ぎました。

早いものですね。あっという間です。

 

今の新しい店舗も、もう少しでちょうど2年です。

 

 

たくさんのお客様や友人たちに支えられて

ここまでやってこれました。

 

本当にありがとうございます!

 

 

1人での仕事もいろいろ大変ではありますが

皆様にご迷惑を掛けながら?怒られながら?(笑)

一つ一つ、しっかり仕上げていこうと思っています。

ここのところは変わりませんので。。。

 

 

 

2015年、SEEMOにご来店いただきました皆様に

心より感謝いたします。

 

 

 

 

 

来年は1/5火曜日から通常営業といたします。

少しゆっくりして、新しい気持ちで新年を迎えたいと思います。

 

 

それでは良い新年をお迎えください。

 

 

SEEMO BOAT SERVICE 下高原 徹