SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

なんとか間に合った?

今週末に大会がありますので、けっこう突貫状態でした。

 

f:id:SHIMO:20160423181358j:plain

BMCメンバーの池さん。今回は通常メンテと、水回りの修理。

 

 

 

水回りメンテではインペラはもちろん、冷却水のラインも

メンテしておきます。

f:id:SHIMO:20160423181357j:plain

 

f:id:SHIMO:20160423181359j:plain

プロペラの曲がり、欠けも、ワークス白鳥にて

バッチリ修理してもらいました。

 

 

 

 

 

こちらもTRITON21 同じくメンバーのKさん号。

f:id:SHIMO:20160423181354j:plain

エレキ交換で、FORTREXからモーターガイドへチェンジです。

f:id:SHIMO:20160423181353j:plain

エレキのオプションまわりも、しっかり整えておきました。

f:id:SHIMO:20160423181355j:plain

よく見たら、同じ色(笑)

 

これで3艇、コンプリートです!ふぅ。。

 

フルサイズを3艇続けてだと、いろいろ大変ですね。

バッテリー回りや、細かい修理なんかもそれぞれありますし。

 

今週キツかったっす。

ちょっと気が緩んで、今日は体調崩してますが。。。

 

あした、無事に皆さんが戦えるよう祈ります^^