春のラッシュはまだまだ続いています。
暖かくなり、電話やメールでのお問い合わせも増えてきましたね。
みなさん、動き出してきた!って感じです^^
SEEMOもある意味、春ラッシュ中!
おかげさまで、バタバタさせてもらってます。
こちらのSHOは、ロアケースの溶接、板金、塗装中です。
がっつり逝っちゃってますね・・・。
溶接が終わり、パテ整形中~。パテ入れ3回目です。
SHOのスケグって、微妙にカーブしてるんですが
うまく形作れたと思いますよ。
白鳥さんが、なかなかいい溶接仕上げしてくれました。
いつもありがとうございます。
このあとサフいれて、塗装しまーす。楽しみ^^
こちらのOPTIMAXは、オイルが汲みあがらない症状でピットイン・・・。
原因は、メインタンクの気密漏れのようです。
キャップの締めが不安定で、エアーもれしています。
エンジンかけても、赤線のところまでしか上がってきませんので
乗っているうちに、オイルレベルのエラー警告音が鳴ってしまいますね。
メンテナンス後には、しっかり組みあがって、サブタンクはすり切り満杯^^
これで安心ですね。
このあと、ロアケースのオイルシール総交換と、トレーラーのサビ修理等
盛りだくさん残っています。。なんとか今月中に!
こちらはBMCメンバーのS伯号です。
こちらのレンジャー520VXは、エンジンまわりのメンテと~
他にはエレキからの異音の修理です。
新しいブラシボードを組み付け直して、
コミュテーターも研磨して、快調に回っております!
ついでに、壊れていたフロントの振動子も交換したりして、なんとか
今週お引渡しとなります。
こちらのトライトン21X2はBMCメンバーのY作号です。
エンジン周りのメンテナンスと
トレーラー新規車検の準備、エレキ周りの修理、その他いろいろ。
部品待ちですが、まだまだ時間かかりそうです・・・。
一週間が早すぎます!一日もあっという間ですが、
1艇づつ確実に!
今月もがんばります。ハイ。