SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

本日の作業  コウスケ艇 完成!

今日は午後から作業開始。

風邪なのか疲れなのか。
なんだかまだまだコンディション上がらないっす・・・。




コウスケ艇が完成しました。コウスケおまたせ〜。



大きなポイントはエレキとパワーポールでした。
今回は前のボートと、このボートで、魚探がほぼ同じ。振動子の変更がほとんどなくて、楽チンでした。。

とりあえず1日使ってもらって、また変更点や追加があればバッチリ仕上げますよ。






そして3時前に高岡プロがお昼ご飯差し入れにきました。

弁当・お茶そして、食後のコーヒーまで。。ありがとうね〜!

写真は後姿でごめんね。



上の写真は、僕の愛車のサーフが調子悪いので、ちと診てもらってるところです。

エアフロかISCVが調子悪いみたいです。

へ〜〜、って全く何のことだかワカランけど、直したら高いから、そのままのることにします。



ちなみに、↑コウスケ艇のオーナーは高岡プロね。

今日は、最後のお別れと、荷物整理を兼ねてね。。
最後は、掃除機も掛けてくれて・・・後輩想いのアニキだね。

大会消化して、ボートもなくなって寂しいみたいだから!

だれか乗せてあげて^^










そして本日の白鳥さん。

大切な、ウコッケイ小屋の屋根修理中〜。
僕がはいって、小屋の位置が外に移動してしまって、雨漏りしてたみたい。
コッケイ君、ごめんよ!!

夕方からは駐艇場の芝刈り。。そして駐艇場が少し大きくなる予定です。。

うーん、ご期待アレ。今日もお疲れさまでした。。



                            でわまた。



SMO Boat Servise (仮)  (代表 下高原 徹)

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (下高原)

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp








  • -