SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ローランスネットワーク仕上げ

HDS10を親機にして、他の2台を子機にします。

狙いは、HDS10からのアンテナ情報を子機で受信すること。
それと、HDS10で入力したポイントデータを、同時に子機へ自動入力できること。



先日の準備から、本日、ジムクォーツ様よりネットワークケーブルが届きまして。。


ためしに、軽く差し込んでみたら、その瞬間に、X27と520から、、「ピロリ〜!」っと確認音。

どうやら差し込むだけで、自動認識するらしい。。!



これでアンテナデータの受信はクリア。

残るはポイントデータの入力。

試しに、HDS10に現在位置(029)をインプット!

確かにポイントデータが入力されました。





こちらが、X27の画面。

029が確かに入力されていますね!

520のほうにも、同じ029のマークが確認できました!



これで確認できたので、このあと、配線を通して完成です!


HDS10のほうでポイント入力をして、子機でモニターしたいという池さんのリクエストはクリアーですね。。

先日のBMCカスミ戦で、池さんチームは3本3kg超えのぶっちぎり優勝でしたね。オメデトウございます。

ラーメンごちそうさま〜♪でした。



もう一箇所トレーラーの修理がありますので、後日、ご報告します。




                          でわまた。






SMO Boat Servise (仮)  (代表 下高原 徹)

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (下高原)

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp












  • -