SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ギアケース・リモコンO/H

今日から12月です。

早いもので、SEEMOも2ヶ月が過ぎました。あっという間です!


肝心のSEEMOガレージですが、1月以降に建設予定になりました。
今は設計士さんと、工務店さんとで、見積もり打ち合わせ中です。

あと2ヶ月ですが、すでにワクワクしています。。。^^












さてさて、先週からやってるリモコンの修理・・。

↑先週バラしたリモコン

壊れた部分のパーツをを中古で仕入れできましたので、移植開始です。



このメインのギア。リモコンと連結している一番肝心なパーツですね。

空ぶかしに使うあのボタンも、このギアに繋がっていました。


↑先週悩んだあの金属片も入れ替えて、あっという間に完成です。

これはメインのギアを固定しているボルトのカラーでした。




そして早速スロープで、ギアテスト。

ギアインやニュートラルスイッチも問題なし。

空ぶかしのボタンもOK。



これでようやく完成です。

ギアまわり、インペラ、リモコンのO/Hと今回は結構なメニューになってしまいましたね。



細かいがたつきや、違和感があるときは早めに、チェックしておいたほうがいいですね。

長い間、ノーメンテで乗っていると、こういうトラブルに繋がりますので、

気が付いたことがあったら、すぐにご相談くださいね!





Nさん、今週からまた出船できそうですよ!

って寒いから、少しペースダウンですかね?^^




でわでわ。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp








  • -