SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

LED テールランプ

さてさて、年内もあとわずかですね〜。

年末ってヤツは、どうもあわただしいもんです。

今年の汚れ〜今年のうちに!なんてよく言うもんですが

おかげで年内にやらなければいけないことがたくさん・・。

猛ラッシュで年末まで走りますよ〜!!




今日はLEDテールランプの取り付け。

このタイプのLEDは評判いいですね!!オススメです。

ステーも製作してみました。




なかなか、いい感じに仕上がったんじゃないでしょうかね〜。。。


あとは、サイドマーカー・バック・ナンバーライトも取り替えて、完成です。






古くなったトレーラーは、ハーネスが劣化し、アース不良・通電不良を起こします。

ハーネスのみならず、バルブの錆びなどで、点灯したりしなかったり??

イライラしちゃうし、スッキリしたいですよね。



そんな時は、思い切って、LED仕様にフルチェンジ!!

今回はハーネスも前から後ろまで引きなおして、新車の状態へ!

ライト周りがスッキリすれば、遠征が楽しみになりますね!



そんなトレーラーのモヤモヤも冬のメンテで解消しちゃいましょうね〜!







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp






  • -