SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

年末ラストまであとわずか〜

年内も残り数日ですね。

なんとか仕上げておきたい作業がまだあります。

もう急げー!って感じで、急ピッチで進めています。




先日LED化が完了したトレーラー。

あとは配線をスッキリまとめて〜OK


今日はハブまわりのチェック!

ブレーキの効きはOK!でしたが、どうもキャりパーのピストンの戻りがイマイチ。

効くけど、解除されないようなので




迷わず、分解!

ピストンも完全に固着というわけではないので、軽めのO/Hで。




ついでにハブオイルも交換。

真っ黒だったので、放置は出来ませんね!!




19:30 ついに寒さに負けて・・・今日はここまでです。

明日の太陽が出ている時間に、ラストスパートかけます。

寒いなんていってられないね!!ホント。。。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp








  • -