SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー 185サーフ

関東地方も「雪」の予報でしたが〜
こちらは思ったより降らなくて助かりました^^

今日はOさんのヒッチメンバー取り付け予約が入っていたので
なんとしても、大雪は避けたかった〜!よかった。。





昼から開始!ピットもなんとか雨を避けてくれて。

まあ、今日はホント寒かったけど、車高の高い4WDは楽チン。





配線まわりもしっかりまとめて、はい!出来上がり。

Oさんお待たせで〜す。


ヒッチメンバーはボートを牽引する大切な部品ですからね。
強度はもちろん、デザインや取り付けも考えて
「DRAWTIGHT」(ドロータイト)ですね。


このロゴです。


また多くのトッププロ公認のヒッチメンバーとしても有名です。


SEEMOではドロータイト正規ディーラーの
ファクトリーウォーレンさんと提携しております。

http://www.f-warren.com/

ウォーレンさんでは強くてカッコいいヒッチメンバーの製作にこだわりがあります。

かれこれ10年以上のお付き合いになりますが
大型4WDから小型車までいろいろ相談にのってくれますし
いつもカッコイイヒッチメンバーを作ってくれています。


強くてスタイリッシュなヒッチメンバーをご希望の方、とにかくご連絡くださいませ。

車種問わず、いろいろご相談承りますよ。









SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp






  • -