SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

タロン取り付け ブラケット加工〜

アリソンにタロンが付きましたが!

走行時のスプレーがタロンに当ってしまい、ブラケットを別のタイプに。

右側のほう、高さもアップの6インチセットバックをチョイスしたのですが!


仮付けしてみたら、ほらこれ、あと少しで、微妙に当ってしまうんです。

補強がはいって、2枚組み。この補強のほうが想定外デス〜。


補強を外して一枚ならOKですが、新型は軽量化のため、穴抜きしてあり
強度に不安がありますね。






新しいブラケットを手配するなら、
コイツを加工したほうが安い!ってわけで。

色々考えた結果〜




まずは分解!





加工開始!





穴あけ完了!





取り付けしてみるとこんな感じ。。。

ワオ!我ながら、絶妙じゃありませんか?( `ー´)
ジャストフィット!!




明日お引取りとのことです。

間に合ってよかった!

あとはスプレーが上がらなければOK!ですね。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp


  • -