SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

金光号+ハミンバード

本日からヨコハマでフィッシングショーの始まりですね。

祭日ということもあって、初日からにぎわっていたことでしょう。

 

明日は僕も会場へ足を運んできますので

主に午前中は留守にいたします。

夕方には戻っていると思いますよ。

 

 

さて、先日の作業。

金光チャンピオンにハミンバードの取り付け依頼がありまして

f:id:SHIMO:20140321224718j:plain

こちらの最上級モデル^^

 

f:id:SHIMO:20140321224717j:plain

以前にHE820が付いていた場所を使って、セッティングしました。

やっぱでかいね!^^

 

 

f:id:SHIMO:20140321224720j:plain

そして820はというと、ココらへんにいいスペースがありますので

ステーを製作して、うまくセットしていきましょう^^

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140321224721j:plain

フラットな部分にあわせたステー板をかませて

f:id:SHIMO:20140321224722j:plain

ステー板は、特殊な塗料を使って~、ハミンの純正架台風にしあげてみました。

 

 

f:id:SHIMO:20140321224723j:plain

高さもちょうど良く、これならハンドルも邪魔にりませんね!

 

 

 

f:id:SHIMO:20140321224719j:plain

並べてセットするとこんな感じ!

金光さんからは「Thats great!」とお褒めの言葉をいただきました。。。

 

今年から、古巣である霞ヶ浦を離れ、あたらしいステージにていろいろチャレンジ中!

そんな金光プロを、みなさんも応援ヨロシクデスヽ(`◇´)/