読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け パジェロ 

今日はご予約いただいていたお客様のパジェロのヒッチメンバーの取り付け!

お車を新しく購入して、その足で、持ち込みしていただきました。。。




午後から開始して、純正のけん引フックを取り外すまでに2時間もかかってしまいました。

この型のパジェロ、後部は広いんですが、けん引フックが左右つながっているタイプ。

あなどれないです。ハイ。体力を半分消費・・・。






メインの取り付けはその分スムーズ。

30分ほどで、ご覧の通りです。



バンパーのラインに、ピタッと付いていて、ロゴが隠れてしまうのがモッタイナイ!
でも、こういうところがコダワリのファクトリーウォーレン。

人気の理由も納得ですね。かっこいいぜぇ〜!




お客さまは、お手製の安いヒッチも検討されていたようですが、
ウォーレン製のドロータイトにして、かなりご満悦でした。

これでけん引は安心!安心!

取り付け配線含め、約4時間ほどで完成です。。。



                                                                                    • -

取り付けまでの流れは

お問い合わせ時に、車検証をFAXいただきます。

取り付け可能かメーカーに問い合わせいたします。

可能であれば、お見積もり後、注文いたします。

およそ2週間ほどで完成の連絡がはいりますので取り付け予約日を打ち合わせ。

当日はお車をお預かりして、取り付けいたします。(およそ半日)

代車が貸し出し可能な場合は、ご相談承りますよ。。。。



メールまたはお電話にて、お問い合わせお待ちしております^^

                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp


  • -