SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

そろそろ納車。。。

せっかく暖かくなってきたと思ったら?

来ましたね!花粉が!

僕は完全な花粉症人間なので、当たり前のように喰らってます・・・。
空気中にある花粉は、野外仕事にとってどうしても避けることはできず
マスク、薬いろいろ、テッシュBOXを持ち歩いてます。
鼻水で、脱水症状にならないか、心配ですね。

鼻炎薬は、ボケっとするので、仕事のペースに影響でますし
飲みたくないけど、飲まなきゃ仕事にならないしです。

明日、塗装用の防毒マスクしよかな^^



さて、土曜日引取りとなった、Z520。

naoチャンピオン、改めnaoレンジャー、平本さんのニューマシンとなります!


今週は仕上げに入っております。

仕上げといえばガラスコーティング。

2日間かけて、じっくり仕上げてくれました。

山崎氏は、最近かなりリクエストが多く

各マリーナで引っ張りだこのようですよ。
このサイズのコーティングは、2日で仕上げるのは、ホント大変らしいのですが
妥協せず、コツコツやってくれますよ。

綺麗になったボートで、naoさんもテンション上げてくれるでしょ!

明日、最終仕上げして完了です!





そしてそのあとは、こちらの2艇の仕上げです。

トライトン21XSとレンジャーZ519。



こちらのZ519は、車検からパワーポール、魚探などなど

いろいろ取り付けさせていただいてます。





こちらトライトンは、2013モデルなので
ステッカーもリニューアルですね!

総移植もようやく大詰めです。
追加のメニューもたくさんいただいております。

次の納車は、この21XSかな^^。



そんなこんなで、ピット作業の方が大変混み合っております!

シーズンインも重なってますので、お待ちのお客様、もうすこしお待ちください!

確実に焦らず順番に作業をしていきますので(^_^;)


明日も、花粉に負けず!頑張ります!





                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp