SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

WJ386 納艇~!

GW中、ヒッチメンバーの取り付けをさせて頂きましたTさま。

f:id:SHIMO:20160517195817j:plain

取り付け後の流れで。。。

 

入庫したばかりのWJ386をそのままご成約!

 

 

お仕事のご都合により、準備期間、一週間で、かなり詰ツメでしたが

日曜日、無事にお引渡しとなりました^^

f:id:SHIMO:20160517195823j:plain

 

 

 

 

いい天気!利根川にて納艇講習でした。

f:id:SHIMO:20160517195826j:plain

広いので、トレーラーの練習にはモッテコイです!

 

 

 

f:id:SHIMO:20160517195827j:plain

f:id:SHIMO:20160517195829j:plain

 

 

 

f:id:SHIMO:20160517195828j:plain

礼儀も正しくて、とても好青年なTさんでした。

f:id:SHIMO:20160517195831j:plain

ちょっと風強めでしたが、

走行練習、動作確認もスムーズに終わりました。

 

Tさま、この度は、とても短い期間でしたが!

スムーズなご商談ありがとうございました。

 

こちらも気持ちよく納艇させていただきました。

 

また、一年後あたりに、

メンテナンス・トレーラー車検で会いましょう!